忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

お隣が気になる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お隣が気になる

昨日は代休で 近所のボウリング場でボウリングしてきたにゃあです。 



レーン入って2レーン隣  家族連れの一団。 





・・・。 


この家族 
よく見てると投球フォームが右手で投げたあと 
左足が後ろになってる とか 

7歩で助走してたり  

たいしたピンアクションでもないのに(ハウスボールつかってた 

○○ちゃん ピンアクションすごいねとか言ってたり 


私投球モーション入ってから 隣からそんな声がするから笑いすぎて 
投球中止したりしてた 


その家族連れ何ゲームやって帰るのかな?と思ったら 
1ゲーム帰り   


へんなのーーー 







ちなみに私ですか? 6ゲームやってきました (一人で 

スコアは 6ゲーム合計で 1101    
大会に出てもふつうのおじさんボウラー  倒せるよーー! 
ハンデも毎ゲーム10つくし(笑 


って私のとりえ スポーツならボウリングなんだよね  
ほかのスポーツはぜんぜんダメなんだけど(;;





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R