忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

調子乗り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

調子乗り

今日で4連休もおしまいです。 

最近は息子くんの成長が著しい・・・。 
お風呂にいれてやるときにも、今までは大人しくしてて 
たまにパチャパチャしてるぐらいだったのだけど、 

最近は頭とか洗ってると、立とうとすると 
パチャパチャどころか、ボチャボチャして 
父さんはずぶ濡れ・・・・・。 

「冷たい冷たい」と笑顔で言うと、父さんが喜んでると 
勘違いするのか分からないけど、調子乗って 
ボチャボチャ・・・・。 

まあ手がつけられんですわ・・。 
やんちゃに育って欲しいが、やんちゃ過ぎるのも・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R