忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

人を癒すは人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人を癒すは人

今日もまーまーな1日。朝10~夜8時まで 朝の掃除も入れると朝9時からか。 

色んな人がうちのお店に訪れたなー。 

3月11日 地震のあった時以来 ずっと来てなかった 自分を指名してくれるSさんが1ヶ月以上たって 久しぶりに来店した。 
余震の度 その揺れに地震酔いになってしまい 来られなかったのだそうな。 

もはや 余震来すぎて震度4くらいだったら 普通かなという自分とは違い 大変だなー。 

それはそうと いつものように B.zやアニメ[NARUTO]の話。 

「わりと癒されているのは むしろ自分のほうなんじゃないか?」 

この仕事をしてると時々思うこと。 

お客さんの家庭の事情、不満や自分の思ってること。こんなこと話しながら マッサージをする。 

仕事だけど 仕事っぽくないよな。 

おれは人見知りだけど 肩もみながらだと話しやすいよね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R