忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

お久しぶりです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お久しぶりです。

出産と言う一仕事を終えて戻ってまいりました。 

産まれたのが息子なので、 
将来もしかして一緒にBLに・・・ハート達(複数ハート) 
と言う夢も儚く潰えましたが 

これからも、クローゼットの隅の秘密の箱は 
こっそりこっそり持ち続けようと思います。(笑) 

まだまだしばらく一人で本屋さんに行くことが出来ないので 
萌えの補給は出来ませんが、 
何とかパソコンで食い繋いで行ければ良いなぁ。。。 


ちなみに、ガンダムOOは萌え要素あるんですかね? 
(まだ見た事ない。)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R