忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

プチ手術。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プチ手術。

こんばんは。

足の裏が痛い件、局所麻酔で、切られました泣き顔。

5mm掘った、らしいですげっそり。

麻酔の注射、痛い涙。

歯医者さんでの麻酔くらいかなって言われたけど、歯医者さんで大人になってから麻酔かけたことなくて、筋肉注射くらいですか?ってきいたら、それよりはましかなとか。

看護師さんが、筋肉注射やったことあるんだ?って驚いていましたが、6月にね、腕にやられたのね。精神科でね。効かなかったけどね…。

で、足の裏だから、痛くないかと思ったら、痛いのね。

カチャカチャ、道具を使う音がきこえるし、局所だから、先生の手が触れるのは感じるし、終わったあとの痛みは、なかなかよね。

なによりお会計が痛かったけどね(笑)。1万円。

プチ手術だよ。

治らなかったら、大きい病院で、深く切るんだって…。

↑1泊くらい入院かな?

ちなみに、切るなら、皮膚科らしい。今日は外科行ったんですが。

どうか、今日の先生の治療で、痛みが消えますようにたらーっ(汗)。

っていうか、まともに歩けないあせあせ。

5mmって、深いよね。

ちなみになにかが刺さった痕跡と、小さな木の破片みたいのはわかったとか。

いろんな意味でイタイ日でした。

では、また明日。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R