忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

ぬりぬり。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぬりぬり。

こんばんは。

8×4って、効果あんのかな?と疑ってたけど、つけないよりかは、やっぱりいい香りがするんだーって、つけ忘れた今日、実感(笑)。なんか、自分汗くさいあせあせ。

さて、本屋さんで、写真のお試し冊子を見つけて、いただきました。

ミッキーとアリス。ミッキーは色鉛筆、アリスは絵の具でぬってるかんじ。

む、難しい…。

ポストカードサイズの2枚、とてもじゃないけど、ぬれる気がしません。

見本なんか無視して、自由にぬればいいんですが、ミッキーを青でぬる芸術性は私にはないし、アリスのドレスを赤でぬる勇気もありません。

色が決まってるもののほうが、ぬりえって難しいですね。

アリスからぬってみようかな。

日が暮れるのがだいぶ早くなりましたね。帰宅時間に暗いのはいやだな。

では、また明日。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R