忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

本当の優秀さ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当の優秀さ

10個A(優秀)があっても、
1個C(普通)があるだけでダメなの?
なんで?

いちばん優秀なのって そんなふうに

「人の評価に一喜一憂しないこと」じゃないかな
「自分で自分のことを評価してあげること」じゃないかな

10個Cでも、1個Aがあったら、
その1個のAを拾って、自分を褒めてあげられる

10個Eだったとしても
ほかに1つでもAがあったら
その1個のAを拾って、自分を褒めてあげられる

それが本当の優秀だと思う

「足りない足りない」
「こんなんじゃダメだ」

そんな生き方が
一番みっともないんだよ

そうじゃなくて

足りているところ
大好きなところ
恵まれているところ
ありがとうっておもえるところ

そういうところを
拾い集めながら生きていけること

それが優秀っていうか
いい生き方なんだとオレは思う
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R