忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

久々の峠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久々の峠

私は、31日の夜まで仕事だが、今日で、御用納めの会社が多い。 
っで、私の師匠も今日で仕事終わり。なので、いつも遅くまで仕事だが、今日は早く終われると思うので、仕事が早く終わったら、久しぶりに峠での練習をしようという事になっていた。夕飯は、妹達家族が来たので、みんなでラ-メンを食べに行ったので、いつもより早く用事を済ます事が出来、久々の峠に出かけた。師匠は仕事が終わらないらしく、連絡がなかったので1人で練習。タイヤはノ-マル。思ったより、走りやすかった。レ-ス前と、レ-ス後を比べると、レ-ス後の今日の方がいい感じに走れた。レ-ス前は、時間がなかったので、ただがむしゃらに走っただけだったが、今日は、師匠に教えられた事を思い出しながら、丁寧な操作を心がけながら 
1時間程走ってきた。満点の星空も久々に眺められ、幸せ気分で、練習を終えた。峠でいい感じで走れても、サ-キットに行くとまだまだ未熟な事を教えられる。(-_-:)280馬力のEVO太郎君をかっこよく操るには、練習あるのみ。次のレ-スに向け山積みの課題を1つずつ克服していかないと...。(-_-;) 
ファイト~!! 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R