忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

ツール

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ツール

月曜日終了!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 
1週間が、また始まるょ!(ノД`)シクシク 

今日も雨。 
ずーっと雨とか曇りばっかなきがする。 

私の腕時計。 
電池がきれてて、光で充電できるんだけど、 
強い光じゃないとだめらしい。 
太陽の光とか。 

晴れないねぃ。 
ずーっと、chargeって文字が点滅しとる。 
時間がわからに!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

電波時計だから、正確だったのに(つд⊂)エーン 

今日は、先週の金曜日につくったツールを 
今、もくもくと作ってるツールにいい感じにいれるらしい。 
その作業をやってたら、 
バイト担当の人からヘルプがきた。 

なんでも、想像以上に量がおおくて、間に合わないとの事。 
そこで暇そうにしてた私に声が(〃▽〃)キャー♪ 
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

バイトの人から、作業をするための 
ツールの指導をうけた。 

そのツールは私が作成したツールだけど、 
とりあえず知らないふりして、 
説明をうけてみた。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 

実際に、その自分のツールで作業をしたところ、 
つかいずらっ!(#゚Д゚) プンスコ! 
つかいやすいように、修正しちった!(〃▽〃)キャー♪ 
明日はバイトの人たちもバージョンうp。 
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ 

あしたは、このバイトの作業で結構暇が潰せそうだ。 

本日は、FF11と.hack! 

【FF11】 
今日は、オプチカルハットのNMを倒しにいった。 
弱い。 
パラナが熱い。 

ばーじょんうp前日。 
狩人もアビリティ追加ねぃ。 

アビリティ ステルスショット 
アビリティ フラッシーショット 
ジョブ特性 スナップショット 
ジョブ特性 リサイクル 

ふむ。名前だけだと、よくわからに。 

ステルスショット 
なんだろねぃ。隠れてうつのかな? 

フラッシーショット 
もっとわからに。ふらっしーってなんじゃ! 
新手の恐竜かな! 

スナップショット 
これは、写真撮影。まちがいない。 
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

リサイクル 
もk。 

【.hack】 
静穏なる 久遠の 白魔 
っていうとこまでおわた。 
ここのボスは、後ろからなぐってたら、 
ぜんぜん振り向かず攻撃もあたらず、 
その状態になってから、のーだめーじだった。 
仕様ヵo(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

戦い方がようやくわかた。 

戦士の人の方にむいてるときは、そのまま攻撃して 
自分のほうにむいたら、がん逃げ。 
そうすると、硬い戦士に攻撃がいって、安定!(〃▽〃)キャー♪ 

超チキン主人公萌え 

なんか、おまけDVDがみたくなってきた。(ノД`)シクシク 
BEST版にも、つけておいてくれればいいのに! 
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R