忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

かわいいハンドクリーム。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

かわいいハンドクリーム。

こんばんは。

仕事で紙をたくさん触ります。

今までもハンドクリームは持っていたし、つけていたけど、なんかこう、かわいくて香りがよい、女子力の高そうなハンドクリームがほしいなと思いました(笑)。

コレットマーレの薬局がつぶれたところに、また薬局ができてて、入ってみました。

季節的にハンドクリームは、力を入れて置いてるようで、200円弱の小さいのから、4桁のものまで、いろいろ。

パッケージの見た目も今回はポイントなので、成分的にはよさげでもパッケージがかわいくないのはボツで、次にテスターでにおいをかいで、好みに合わないのもさようなら。

結局、写真の白雪姫が、パッケージと香りと値段に合格し、買いました。

くまの柄のクリームもあったんですが、においが手につける気になれないかんじで、残念ながらアウト。

白雪姫は、マンダムのディアフローラオイルインハンド&ネイルクリームのフルーティカクテルの香りです。

私、クリームのつけ心地には特にこだわりがなく(←なんか女子力低いあせあせ(飛び散る汗))、見た目重視でいきました。

つやつやの手になりたーいわーい(嬉しい顔)!

傘ないのに、雨降ってきたな…。終わった雨。

では、また明日。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R