忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

銀行、事務所、業者巡り。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銀行、事務所、業者巡り。

今日は、MIZ銀行に行って、ATM操作の身体認証を登録しました。
 これによって、ATM振り込み上限が900万円になります。証券会社への資金移動もATMで操作できるから安くて便利+安全。で、振り込み先を書いた紙を忘れたので振り込みできなかった。我ながらこういうポカが多くて困る。

 MIT銀行の貸金庫からは、旧自宅の登記証を持ち出した。既に内見が2組あったとの報告なので、売却も早いかも。

 その合間に事務所で相場のチェック。今日は売買無しで静観。

 その後、不動産業者から依頼のあった法人の承諾印を押すために業者の事務所に寄る。ミニ企業ですから、好感度を上げるためにも、融通できるところは率先して協力することにしています。

 今日のランチは、ファミマのプレミアムチキンだけ。お腹がすいたのでガストで早夕食を食べました。クーポンをもらったので、ステーキが150円引きだったが、ガストの格安ステーキは美味しいとは言えない(笑)。

 これだけ動き回ると1万歩のノルマ達成しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R