忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

時代の風を感じて移動する。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

時代の風を感じて移動する。

神戸に帰ってからは、毎日ウォーキング運動。
 このところ株主総会の報告が大量に来るので、会社の財務報告などをチェックしている。投資をするからには、会社の報告を読んでおくべきと考え直して勉強しています。

 証券会社と考えていたSBIは、ベンチャーキャピタル+IT会社。
さすが北尾会長の行動力と感じます。吉か?凶か?は会長の能力次第。
より良いところに投資するのが、投資の仕事。

 テレビでドキュメンタリ、ヒトラーの我が闘争を見ました。
ヒトラーは権力を得ると、著書 我が闘争に書いてあることを実践している。
読者の大部分、ユダヤ人でさえ 本気にしていなかった。
当初は、ユダヤ人が少しずつ追放されていった。
でも、追放されたユダヤ人は幸いでした。
動物として時代の変化に敏感なら、無用なトラブルは避け、より良い所へ移動するのが私の考え方。

 現代では、経済力があれば自由に住むところを選べる。ラッキーな国&時代です。
目下は、子供の教育第一に東京ー神戸ー芦屋市と移動。
妻の思考変換が早いので、利便性を考え良く移住している。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R