忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

余裕無さすぎ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

余裕無さすぎ

でも、退屈しなくてよかった・・・


どうも、やることがてんこ盛りなうどんっちです


ある意味
これぐらいの忙しさのほうが時間も忘れるし、集中力もでるし
「仕事している」って感じですね

では「普段は仕事していないのか?」って言われると







ごまかしてる?


まぁそんな話はいいとして
今日はひたすらメールの処理ですね

僕が出張に行っている間に約800件の未読メールになっていたので
本当に見るだけでいいようなメール

例えばシステムの自動メールなど
その程度のメールは処理し、200件ぐらいは処理していたのですが

10日、12日の振替休日時に発生したメールで
結局元通りになっていました・・・


むしろ
この2日間でメールが200通(1日当たり100件)で収まったのがすごい?




という感じで
今日の朝時点で880件ほどの未読メールがありました
ギリギリ900件に届かない数でしたねw
そんな途方もくれるようなメールの数を捌くところから始まりました・・・




午前中に未読メールを200件ほどに減らし
(600件処理)

昼休憩までの少しの時間で
先週までの出張の報告書に必要なファイルをダウンロード

また
昨日の新幹線で少しだけ作成した
資料の骨組みもダウンロード
そして、画像のトリミングなどの細かい作業をしました
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R