忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

余裕こいていたら寝坊したw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

余裕こいていたら寝坊したw

遅刻はしなかったのでよかったですが・・・


どうも、いつになっても朝が弱いうどんっちです


なんでみんな朝に起きれるんですかね?
って思うのですが
逆に「なんでそんなに遅くまで起きれるの?」って思う人もいるんでしょうね


僕は基本的に何かすることがあれば0300ぐらいまでなら余裕で起きれます
何なら0700ぐらいまでなら大丈夫ですね

さすがにそれ以降になると
翌日(時間的に当日ですが・・・)の行動時間も極端になくなりますし
起きている間に夜が明けると時間の無駄遣いを感じますねぇ



そんな僕なのですが
昨日の日記でも少し書いたのですが

台風の影響で電車が遅れる可能性があります
それを見込んで


----
早めに帰る早退も定時上りとして勤怠をつけてもいい
また、出社が遅れた場合、定時で出社したこととみなしてもいい
----


ざっと、こんな内容の通達が出ていました

極端な話、普段と同じ時間に出て
台風の影響で電車等が遅延し、出社が遅れても問題なし

つまり
台風で交通機関等の遅延等を見込んで
早めに起き、早めに出社をしなくてもいい!

そんな余裕・・・というか
心の中で安心しきっていたんですよね



起床自体はいつも通りだったのですが
そのあと二度寝してしまったんです

そして起きたら0740
僕は普段0730には出発しているので
すでに時間的にやばい


まぁ
寄り道しなければ
ドア2ドアで約1時間なので
普段30分ぐらいのバッファがあります

おかげで
10分で準備して0750で家を出て
会社に到着したのが0855ぐらいでしたね

きょ、許容範囲ですねー・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R