忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

何とか流れに乗ってきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何とか流れに乗ってきた

でも今月はもういっぱいいっぱい


どうも、トイレ行く余裕もないうどんっちです


午前中
席を立ったのが昼ご飯だけ

仕事をしていたら時間が過ぎていた
そんな感じですね


いろいろ調整をしていたのですが
今週どころが今月はいっぱいいっぱいになるんじゃないかという


今週は
水曜:報告書資料のすり合わせ、来週の研修内容の説明
木曜:報告書の事前報告
金曜:本部会での報告

来週:研修(講師)

再来週(月曜):大阪出張




ここまで詰まっています

この時点で、特に予定も入っていない日が
8月の30日と31日だけ・・・
特に今週は何もできないですね



というか報告書!
僕はさらりと報告だけして終わらせようと思うのですが
思った以上に報告しないといけない感じですね・・・


報告の時間ってそんなに取れないので
それこそ「3分ぐらいつなげればいい」程度だと思ったのですが
量的には10分ぐらいつなぐぐらいの内容になってますね・・・
スライドの数も20枚ぐらいになってしまってますね




あと
今日は出張で利用した金額の中、ホテル代など
会社に清算ができるものをチェックしていました


向こうでの支払いは基本クレジットカードで
支払いはドルになります

カード会社側で為替のレートがでて
支払い自体は日本円で支払いとなります


会社への請求はその日本円で申請をしないといけないので
その金額が出るまで申請ができません
だからこそ、帰国後、振替休日取って時間を空けるというのも含めているみたいですね



まぁ
そもそもDEFCONは毎年、金土日に設定され
それに伴いBlackHatは木金に設定されるそうです
(実はBlackHatとDEFCONは1日かぶってます


なので
結局振替休日は発生してしまうのですが・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R