忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

オトナぬりえ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オトナぬりえ。

こんばんは。

久しぶりに、図書館で借りた本を読んでます。

朝井リョウさんの『世界地図の下書き』。

『桐島、部活やめるってよ』が有名です。

さて、ぬりえをしました。セリアで取り寄せてもらった、オトナぬりえの1枚です。

…私にはグラデーションとか無理。この、「サラダ」で限界かも!

でも、まあ、がんばった(笑)。

さっき知ったニュース。こち亀が、連載終了だってね。200巻だって。

秋本先生、両さん、お疲れ様でした。

こち亀は、私が生まれる前からだったから、1981年のを買ってきて、「私が生まれた頃はこんなだったのか!」って、リアルにわかるにはすごくおもしろかったし、PHSの出始めに、両さんが部長に「ポークヒレステーキの略、形が似てるから」って騙してたのを読んでめちゃ笑ったし、東京にはいろんな下町があるのを知ったし、リアルタイムの教科書だったなあ。

さみしいな。

亀有の駅で両さんの銅像を見たときは嬉しかったなあ。

一度も休載なく、40年の連載を続けた秋本先生に金メダル!

では、また明日。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R