忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

オカンは大阪に行っている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オカンは大阪に行っている

やっぱり遅く寝て遅く起きてしまった朝だった。

ニチアサ、キュウレンジャーの方はギャバンとかデカレンジ
ャーとかとにかくそういうことになっていた。
エグゼイドの方はきりや先生(この人が出てたところ辺り
あんまり観てない)が復活してて性格が正反対になった
とかだった。それにしても新檀黎斗は色々便利なキャラで
すね。

買い物行ってきた。
ディスカウントストアで茶を6本ほど買ってきて、その後
コンビニでピザ探したけど無いからねぎ焼き買った。
あと野菜炒めと<これがウマいんだ。

帰ってからねぎ焼きその他で昼飯とする。
ついでにリトルウィッチアカデミア観る。
なんか男キャラ出てきた。

めんどくさいけど洗濯した。
今日は天気が良かったんだけどそろそろ夕方なので
中に干すことにした。

オカン帰る。オカンは魚を料理してくれた。
昼に買った野菜炒めと一緒に夕飯とする。

FE覚醒やりまくってた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R