忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

ほぼ日ミーティング。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほぼ日ミーティング。

こんばんは。

渋谷のロフトで開催された、ほぼ日手帳使ってますミーティングに参加してきました。

10人の参加者中、多分7人が2冊以上を同時に使っていて、みなさん、きれいにデコったり、イラストを描かれていたり、日記を書かれていたりで、すごいなあと思いました。と、同時に来年、2冊使いしようかなと思っているので、参考になりました。

手帳って、人生詰めることができるんですね。

手帳使っててのこうしてほしいという意見やアイディアを、ほぼ日スタッフの方がきいてくれたりもしたので、リクエストもしてきました。

終了後、そのまま南青山に行きたかったのですが、8月にけがした足の裏がいまだに痛くて、歩けないから、渋谷タワレコのリラックマカフェに寄るだけにして帰ってきました。

リラさん、整理券対応じゃなく、少し並べばいいだけだったのがラッキーでした。

足の裏、病院行こうかな…。なにかが刺さったかも。

では、また明日
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R